top of page
  • twatanabe31

~年末年始営業日のお知らせ~

いつもご来店ありがとうございます。自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤです。


2022年の営業最終日は12月30日(金)10時~17時までとなります。

営業時間内にコーヒー豆などの商品が完売した場合は大変申し訳ございませんが

営業を終了とさせて頂きますのでご了承頂ければと思います。

2023年の年始営業は1月6日(金)11時~19時となります。本来定休日

であります9日(月)は祝日の為、10時~18時まで営業をさせて頂きまして

翌日10日(火)を振替休日とさせて頂きます。


2022年9月20日に開店してから今日まで数多くのお客様がご来店を頂けま

した事、本当に感謝しております。

引続き自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤを何卒宜しくお願い致します。


皆様方、お身体に気を付けて元気に良い年をお迎えください。


                       自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤ

最新記事

オンラインストア開設のお知らせ

いつもヤキマメヤをご愛顧頂きましてありがとうございます。 この度、BASEにてオンラインストアを開設する運びとなりました。 当店もオープンから1年半年が経過して、お店に来られない方や色々な事情をお持ちの方の為にヤキマメヤの味をもっと身近に知って頂きたいと常々思い考えておりました。 お店と同じ味を全国へお届け出来る様にとようやく準備が整いましたので、桜がまもなく開花しワクワクする本格的な春を迎えるこ

【一部定休日変更のお知らせです】

いつも自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 2月より毎週月曜日の定休日に加えて第3火曜日のみを追加定休日とさせて頂きます。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。 ※店頭に毎月の営業予定表は引続き掲示させて頂きます。それでも最初はお間違えになるお 客様もいらっしゃるかと思いますので、合わせて告知、定休日にはシャッターにお知らせ

bottom of page