top of page
  • twatanabe31

ゴールデンウイーク営業時間のお知らせ


お客様各位



平素より自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

時の経つのは早いもので、いよいよゴールデンウイークが始まりますね。

今年は遠出やお出かけをされる方も多いのではないでしょうか??


ゴールデンウイークは通常通り営業を致します。

営業時間につきましては土日祝日と同様になりますのでお間違いの無い様にご来店を

頂ければと思います。



2023年5月3日~5月7日(土日祝) 10時~18時



1釜1釜いつも通り丁寧に


気持ちを込めて焙煎しながら


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



                           自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤ



最新記事

オンラインストア開設のお知らせ

いつもヤキマメヤをご愛顧頂きましてありがとうございます。 この度、BASEにてオンラインストアを開設する運びとなりました。 当店もオープンから1年半年が経過して、お店に来られない方や色々な事情をお持ちの方の為にヤキマメヤの味をもっと身近に知って頂きたいと常々思い考えておりました。 お店と同じ味を全国へお届け出来る様にとようやく準備が整いましたので、桜がまもなく開花しワクワクする本格的な春を迎えるこ

【一部定休日変更のお知らせです】

いつも自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 2月より毎週月曜日の定休日に加えて第3火曜日のみを追加定休日とさせて頂きます。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。 ※店頭に毎月の営業予定表は引続き掲示させて頂きます。それでも最初はお間違えになるお 客様もいらっしゃるかと思いますので、合わせて告知、定休日にはシャッターにお知らせ

bottom of page