top of page
  • twatanabe31

オリジナル・アイスリキッドコーヒーを販売致します。

ヤキマメヤのオリジナル・アイスリキッドコーヒーが完成して本日より販売を開始致しました。


ブラジル・カフェドルチェ(バター・キャラメルの様な、ほのかなコク、甘味有ると言われている豆です)を深煎りで焙煎を致しました。

焙煎をした豆をアイスリギットの専門工場で丁寧にネルドリップで抽出をしてボトリングを

致しました。1リットルに100グラム以上の豆を使用した贅沢なアイスリギットコーヒー(無糖)になります。


冷蔵庫で冷やして濃い目のストレートでも!

氷を入れてさっぱりゴクゴクと!!

ミルクを入れてよりバターの様なコクをお楽しみ頂いても!!

宜しいかと思います。


1リットル880円(税込み)の販売となります。ご自宅用、手土産等にご活用頂ければと思います。


これから暑い夏を迎えるに暑い時期に当店のアイスリキッドコーヒーで涼を感じて頂ければと思います。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



                            自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤ

最新記事

オンラインストア開設のお知らせ

いつもヤキマメヤをご愛顧頂きましてありがとうございます。 この度、BASEにてオンラインストアを開設する運びとなりました。 当店もオープンから1年半年が経過して、お店に来られない方や色々な事情をお持ちの方の為にヤキマメヤの味をもっと身近に知って頂きたいと常々思い考えておりました。 お店と同じ味を全国へお届け出来る様にとようやく準備が整いましたので、桜がまもなく開花しワクワクする本格的な春を迎えるこ

【一部定休日変更のお知らせです】

いつも自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 2月より毎週月曜日の定休日に加えて第3火曜日のみを追加定休日とさせて頂きます。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。 ※店頭に毎月の営業予定表は引続き掲示させて頂きます。それでも最初はお間違えになるお 客様もいらっしゃるかと思いますので、合わせて告知、定休日にはシャッターにお知らせ

bottom of page