top of page
  • twatanabe31

オリジナルアイスリギットコーヒー2nd(無糖)販売のお知らせです


自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤです。



             お待たせ致しました!!


           ★オリジナルアイスリキッド★

             コーヒー2nd(無糖)

             販売のお知らせです



例年より遅い梅雨入りの中、これから毎日暑い日が続きそうですが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今年も数ヶ月、暑さが続きそうなので



水分補給、体調管理に十分に気をつけてお過ごし下さい。


今回の豆はブラジルのベリースペシャル(より果実味を感じられる)を使用してフレンチロースト(深煎り)で焙煎致しました。

抽出方法は前回と同様にアイスリキッドの専門工場にて当店で焙煎した豆を丁寧にネルドリップ方式で抽出しボトリングしております。

今回こだわった点は、ご来店されるお客様にはお伝えさせて頂きました通り、長野県安曇野の水を使用して作成しております。

1本(1リットル)に100グラム以上のコーヒー豆を使用したプチ贅沢なアイスリキッドコーヒーになります。


ブラジルベリースペシャルの飲み口の特徴はナチュラル精製方法の生豆を深煎りにする事により、ワイン感の有る豊潤な香り、ビターチョコレートの様な苦み、奥の方でベリーの甘みを感じさせ、コクが有りながらも後味がスッキリとした味わいになります。


冷凍庫で冷やしてからそのままでも、氷をぎっしりと入れてよりキンキンに、牛乳を入れてゆっくりほっこりと、自分好みにして楽しみながらお飲み頂ければと思います。


季節限定商品1本900円(税込み)での販売になります。


これから始まる本格的な夏をヤキマメヤのアイスリキッドコーヒーで少しでも涼を感じながらお過ごし頂ければと思います。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Comments


bottom of page