top of page
  • twatanabe31

【オリジナルアイスリキッドコーヒー2nd販売のお知らせ】

更新日:2023年8月1日

毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


ブラジルカフェドルチェのアイスリキッドコーヒーに続き、今回はホンジュラス(中米)をフレンチロースト(深煎り)で焙煎を行いアイスリキッドコーヒーの専門工場にて前回と同様にネルドリップ方式で丁寧に抽出をしてボトリング致しました。

1本(1リットル)に100グラム以上のコーヒー豆を使用したプチ贅沢なアイスリギットコーヒーです。

ホンジュラスの飲み口としては、ビターチョコレートの様なほのかな甘みとほろ苦さキレの有るキリリとスッキリとした味わいが特徴になります。

冷蔵庫で冷やしてからストレートでゆっくりと、氷を入れてゴクゴクと、ミルクを入れてまったりと自分好みに楽しみながらご賞味頂ければと思います。

1本880円(税込み)無糖での販売になります。


暑い夏はヤキマメヤのホンジュラスで涼を感じて頂ければ幸いです。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


                         

                            自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤ




最新記事

【一部定休日変更のお知らせです】

いつも自家焙煎珈琲豆店ヤキマメヤをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 2月より毎週月曜日の定休日に加えて第3週目の火曜日のみを追加定休日とさせて頂きます。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。 ※店頭に毎月の営業予定表は引続き掲示させて頂きます。それでも最初はお間違えになるお 客様もいらっしゃるかと思いますので、合わせて告知、定休日にはシャッターにお

【年末年始営業のお知らせ】           

いつもヤキマメヤをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 季節の移り変わりは早いもので本日から12月に入り2023年も残り1ヶ月となりました。 今年の夏は過去最高を上回る圧倒的な危険な暑さが連日続き💦いつまで??この異常な暑さが続くのだろうと思いながら日々を過ごしておりました。夏場の焙煎はヘビーでした(笑) そんな中でも数多くのお客様にご来店を頂けました事、本当に感謝しております。 年末は1

本日開店から無事に1週年を迎えました

自家焙煎珈琲豆店 ヤキマメヤです。 日頃からヤキマメヤをご愛願頂きまして誠にありがとうございます。 本日、開店から無事に1年を迎える事が出来ました。 これもひとえにお客様方が当店に足を運んで頂いたおかげです。 感謝してもしきれない程、胸がいっぱいです。 思えばOPEN日は台風が来ていて朝から雨風が酷く(午後からは天気が良くなりましたが)開店から閉店間際まで沢山のお客様がいらしてくれて感激したのを今

bottom of page